どうも、なったんですぽってりフラワー






昨夜、1号さんと会いました。

待ち合わせは駅。

お互い、目を合わせにくくて俯き加減おねだり

いつもなら待ち合わせから満面の笑みなのにニコニコ


どこで話そう、って相談して
人前でする話でもないのでカラオケへ🎤


カラオケへ向かう途中は
ポツリポツリと関係ない話をしていました。


カラオケルームにアイスコーヒー届いて
お互いIQOS吸って🚬


なかなか、話が切り出せないふたり不安おねだり




今日は、遠いところ来てくれてありがとう。
 

仕事切り上げて、時間とってくれてありがとう。


2日も連絡できなくて、会うのもなかなか約束できなくて、ほんとにごめん。


今日、1号くん声ガラガラだよね、体調もよくなかったんだね。
思いやりが足りなくて、わたしのほうこそごめん。


や、2日間はほんとに悪かったよ。
なったんはなにも悪くないよ。

でもこれからなったんに、さみしい思いさせないって、言いたいけどいまの状況だと言えない。。。
夏休みの家族旅行も日程たたないくらい、仕事が目処がつかなくて。

なったんに振られても仕方ない。
でも、本当に好きだし、別れたくないって思っているよ。
 


子供たちも我慢してるのね。。。

わたしも、別れたくないよー!!
別れるのはやめよう!!

どうしたらうまくやっていけるか考えよう。
会うのは1か月とか、我慢できる。
でもLINE2日以上は、心配で眠れなくなるから、それだけは。


そうだよね、そこは気をつける!!


あ、罰ゲーム決めておくというのはどうだろう指差し
1号くんからLINEこないことが、楽しみになるようなやつ。
 

あ、それおもしろいかも。
え、でも罰ゲーム受けないよ!!まじがんばる!!






そこでやーっと1号さん
笑ってくれましたにっこり


わたしは途中から涙があふれていたので、1号さんずっとヨシヨシしてくれましたハートのバルーン


8月のイベント参加と、そのあとのわたしの誕生日のお祝いはなにがあっても、する。
と、約束しましたゆめみる宝石乙女のトキメキ


別れないと決まったら、ラブラブしたくなるので、ごはんも食べずに、いそいで🏩へ入りました飛び出すハート


限られた短時間だったけれど、今までになく深く愛し合えたと思いますハート


1号さんだけ、本当に特別でかけがえのない人だと、あらためて思いましたピンクハートラブラブ










えーと、罰ゲームはなんぞや、ですよね。



もしまた、LINE2日間以上放置したら。






「一周1kmの池の周りを、5周走る💨」






です泣き笑い



甘いかな?厳しいかな?