どうも、なったんですぽってりフラワー




たまーに




なにもかも、手放して




終わりにしたくなります悲しい





よその旦那さんレンタルして

恋愛ごっこして

刹那的に楽しんで

なにも得ていないのでは、と



思うことがあります。





ま、実際そーなんだけど笑






今回のきっかけは



1号さんの送ってきた写真。



わたしはいまママ友だちと6人で旅行中なので
 


みんながトランプしてる写真送りましたトランプハートトランプスペード








むこうも、複数家族でお出かけしてたらしく車



写真送ってきたんだけと、、、






子供はいいけど、奥さん!?





3人大人の女性写ってるから、どの人かはわかんない。


カメラマンが、奥さんかもしれない。


奥さんかも?って思うだけでやだー





でもなんか萎えた〜泣き笑い








初めて1号さんに「え」と思った泣くうさぎ