どうも、なったんですー。




下の子供が期末テスト中でピリピリむかつき

内部進学なんでねー、大事です!!

美味しいご飯で応援、がんばって愛飛び出すハート




上の子供は、離れて暮らしてるので様子見に行ったらば、就職試験の勉強中でした。

お部屋キレーでお洒落で感動泣き笑い

ほえー、しっかりしてるなあ。。。



今月お誕生日祝はお寿司🍣、予約したので喜んでくれた。







さて、老後こうしたいなーって話。


4号とは、ラブラブだったときよーくしてた。





いまは1号さんとのみ、老後の話します。




1号さんは、激務で疲れまくってるので魂





ほんわか「老後は、田舎で自給自足したいよ〜」
 


ニコニコ「嫁はついて来ないだろうから、なったんあそびにきてね!!」



と、夢みたいなことよくいいますおすましペガサス乙女のトキメキ





うちの姉も、老後は古民家で農業したい!!

と、すでに農家さんと仲良くしてるので。

その話を1号さんにもしてます。






わたしは、農業はむりー!!




姉のとこ、1号さんとこ、に遊びに行くぐらいでいいなあさくらんぼ





ほんとにほんとに、1号さんと老後も仲良くできたらいいなあ飛び出すハート





人間として、好き。


たとえ、恋愛関係じゃなくなっても。


繋がっていたい、それが1号さんです目がハート