どうも、なったんです。

 

 

 

なったんの彼、1号2号。アラフォーです。

 

 

なったより、5才以上年下だけど立派なおじさん。

 

 

 

 

 

でも、ふたりとも。

 

 

 

ファンシーなキャラクターがお好きですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

それはちいかわ、とお文具さん。

 

 

 

もともとわたしがちいかわ好きで。

 

 

 

 

1号とはちいかわのイヤホンお揃いですピンクハートラブラブ

 

わたしがハチワレ三毛猫で1号がくりまんじゅう栗

 

1号とは、ドラクエのTシャツもお揃いで買いましたスライム

 

 

 

 

 

2号はお文具さん、がすきです。

 

2号の影響で、わたしもお文具さん大好きになりましたルンルン

 

 

 

いま、東京駅でポップアップストアやってるの!!

 


昨日会社帰りに寄って2号にレポしましたハートラブラブ

 


お揃いのキーホルダー買ってきたので、渡すの楽しみよだれ

 

 

 


 

1号、2号、わたし、鬼滅の刃のアニメもすきなのです。


 

最終作は映画3部作だね、なんて話してますオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

あと、なったんの趣味は麻雀です。

 

3号と5号と、麻雀の話はしてます。

 

Mリーグの話とかしてる笑

 

 

 

 

 

4号は、唯一子供の年齢が同じ。

 

あと、お互いワンコ飼ってますので犬

 

ワンコの話題が多いかな~。

 

 

 

 

なにも共通点ない人って、そうそういないけどね。

 

趣味が合うってわたしは大事。

 

 

 

 

5人の中では、1号と5号が漫画の話できるので。

 

そんな話もします。

 

 

 

んーでも1号は忙しすぎてあんま最近は読めてないなあ。

 

 

聖地巡礼旅もいつか、付き合ってくれるっていう優しい1号飛び出すハート

 

 

わたしのオススメが100冊こえてるし~!!

仕事落ち着いたら読むの大変だね、1号さんほんわか