どうも、なったんです。

 

 

 

日曜日に1号さんに会える~!!

 

 

るんるんぱっぱ~!!

るんぱっぱ~!!

 

 

 

やっぱ、なったんの恋人、は1号さんニコニコ

約束決まっただけで、こんなに浮かれポンチになるピンクハートラブラブ

一緒になに食べよう、なに飲もう生ビールピザ

わくわく、わくわく。

 

 

 

2号は、恋人のなりそこないの彼氏かなあ。

あくまで、彼氏ではある。

2号とも年月がたてば、関係性が熟していく予感もするけど。

付き合ってもうすぐ1年。

初期よりだいぶ、2号のこと理解できるようになったよだれ

 

 

 

えと、今週3号に先に金曜日に会うんだけどね笑

3号ってもう、飲み友達ぐらいの存在になってるかも~。

えーでも飲み友達としては最高よ、ゴチしてくれるし。

 

 

4号にもいつ会える?って言われるけど、

 

 

 

 

7月、スケジュールいっぱいです。

 

 

 

職場の飲み会や、接待もある日本酒

ママ友達との旅行もあるんだもん新幹線ランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

子供の誕生日祝もあるしバースデーケーキ

うちの親と、家族でのお食事会も企画しないと焼肉

 

あと、月末は友達が泊まりにもくる飛行機富士山

 

 

 

 

 

 

なにより、わたし、ソレナリに働いて稼いでますので

忙しいんだよ知らんぷり

 

そこらの男性ぐらいは、年収あります。

1号さんと、夫にはかなわないけどもね。

 

夫に養われてる分際で不倫ってなんなん?って思うんで。

 

あ、他人のことはどうでもいいのよ、自分が、いやなんだ。