どうも、なったんです。



あー



わたしが会うのは無理するな、といいこぶりっこすればするほど。






💗1号さんが、会いたがる〜💗



めっちゃうれしい目がハート飛び出すハート




なんだろう、お互いの思いやりが温かい連鎖ハートのバルーン



狙ってそういう方向に、仕向けたわけじゃないの。



沼らせるテクニックとかしらんわ〜!!




なったん、アタオカだけど、性悪ではないもん。






てなわけで、今週日曜夜に1号さんに





会えそうですニコニコ乙女のトキメキ







目がハート「家族タイムも大事だけど
  なったんタイムも必要なんだよラブラブ






1号さん、わたしもだよ〜!!虹ぽってりフラワー





昨夜は早めにLINEくれたけど、1号さん寝かすためにやりとりは二往復で止めました。




はわー、LINEってダラダララリー長くすればいいってもんじゃないなあ。

 



LINEヘタな2号とも、最近は共通の趣味の話題でいいかんじだし。





なったん、余計な毒が抜けてきたかもやしの木やしの木