どうも、なったんですー。

 

 

 

昨夜は友人のバンドが出演したので、ライブハウスで

飲んで踊って、、、つぶれましたよ。

 

やーでも、いい気分転換になりました~。

 

2年前にバーで出会って、ちょっと付き合ってた彼も来てて。

 

ほかの友人も知り合いとわかり、わたしは初対面のフリしました。

 

茶番ですね、うけるww

 

 

 

帰宅して、そのままバタンキューでしたが。

 

朝起きると!!

 

 

 

 

1号さんから長文LINEきてました飛び出すハート

 

深夜1時でした。

 

あ、早いなって思うの感覚おかしくなってますね。

 

 

 

 

ここ一週間の仕事のこと説明してありました

その上、部下が1人病気になってしまって・・・。

それも激務の原因だったようです。

 

 

 

 

 

次の日曜会いたいって言ってくれてる泣くうさぎ

 

 

無理しなくていいのに~泣くうさぎ

 

 

でも、うれしい~!!

 

なんでだろう、1号さんだと1ヶ月でも待てる。

 

 

会いたいって言ってくれるだけで、胸がいっぱいですスター

 

 

 

 

え、2号にはわたし厳しいから待てない笑

1か月なんてあいたら怒ります笑

まー、子供いないからね2号は。

 

 

今週3号に会うからなあ。

3号は月に1度でええです。