どうも、なったんですー。



土曜日、2号と会ってきました飛び出すハート



きっと週末も仕事の1号さんは、もはやLINEすらこないので。



ちゃんと会える2号のありがたみを感じますよだれ



2号に、わたし、なんでこじらせてたんだろ。
別れようとなんども思ってた。



2号は付き合ってから、いままでなーんも変わらないのに。
甘さが足りないっていじけて、すねて。
 

まあね、もっと踏み込んでほしかったのは本音だけど。
過去はね。


いまは、これでいいと思ってます。




再来週、楽しみなイベントの約束できたルンルン


行ってみたかったお店、予約したステーキトロピカルカクテルバースデーケーキ


わたしのお願いちゃーんと聞いてくれたから。


ご機嫌ですふんわりリボン乙女のトキメキ


簡単な女だわね、わたし笑


 


あと、今日は珍しく2号がコントロール不能で、いつもより早くイッちゃったのがうれしかった。


やばい、気持ちよすぎる〜!!


って魂ぬけてた無気力






はあ、、、1号となかなか会えないいま。



2号と、次の約束が決まってるって


あーんしんやしの木やしの木