どうも、なったんです。




トキメキと、ワクワクと。


それが欲しくて婚外恋愛始めましたニコニコ


でも。


トキメキと、ワクワクと一緒に。


切なさと、モヤモヤもたくさんわいてきた魂





まじめに16年間、妻と母と会社勤めしてて。


いつのまにか、この世界にどっぷりと。


1度踏み入れてしまったら、もうやめられないんだよね。







けど。





新しい人と出会うのは、1号と終わらないかぎり、もうしないつもりー。



だれも、1号のかわりになりません。









サイトで15人以上会って。


そのなかで1号〜4号と、続いてますが。


最後に1号と出会えたのは奇跡ゆめみる宝石乙女のトキメキと思ってる。








こんなにピッタリ合う、想い合える人と、まさか出会えるとは思ってもみなかった。




仕事頑張ってるとこ、家族大事にしてるところも尊敬してるおすましペガサス乙女のトキメキ
 



わたしといるときは、たくさん癒やしてあげたい。



居心地、よくしてあげたい。

 

都合のいい関係、で終わりたくない。



会えなくても、信頼しあえてる、1号にだけはそう思える。



 
 

1号がそこまで、わたしを解いてくれた。


さみしくて、不安だったわたしを。


温かい気持ちで満たしてくれた飛び出すハート



 


1号と終わってしまったら、もう婚外恋人はいらないなあ。







もし、終わったら。




2号〜4号のような、ライトな関係しか求めないな。



楽だもんね、そーゆー関係。












あーあーあー!!



1号さんに、早く会いたい!!



くだらない話で、ふたりでずっと笑っていたい。



会う予定がたたなくて、さみしい悲しい