どうも、なったんです。
 
 
 
 
1号さん。夜中にタクシー帰宅続いてます魂
 
 
 
月曜日3時、火曜日2時、水曜日3時。
 
 
 
そのうえ3時で
 
 
 
 
 
大泣き「明日の仕事の準備、終わってないよ〜」
 
 
 
 
 
って。。。
 
 
 
ここまでのは、付き合ってから初めて!!
 
 
 
 
 
連日帰宅が24時で、わたしが寝ててLINEで会話できずに
悲しくなったことあったけど。
 
 
今回はそんなレベルじゃない。
 
 
 
 
 
LINE返信しなくていいよー悲しい
 
 
って、思わず送りたくなったけど。
 
 
イイコちゃんLINE送っておきました。
 
 
 
 
 
 
うーんもやもやもやもやもやもや
 
 
 
 
あれよね、別れたくて遠ざけようとしてないよね??
 
 
別れたい、ならこんな回りくどいやり方しないよね。
 
 
 
 
 
既読スルーにする、はず。
 
 
 
 
 
なんとか夜中でも返信くれてる、その気持ちだけ、受け取ります。
 
 
倒れてしまって音信不通になるのが、ほんとに怖い。
 
 
 
 
 
 
あのー、ほんと、労働基準法どうなってる??
 
 
 
わたし、すこしジャンルちがうけども
 
法律系の仕事してるんだが泣き笑い
 
 
 
まー、彼は管理職だし。専門職で。
 
裁量労働制なんだってことでしょう。
 
会いたいなあ。
 
 
 
 
1号とおいしいもの、食べている時と
ラブラブしている時がすっごく幸せピンク薔薇赤薔薇
 
 
1号もそう言ってくれている。
 
 
仕事、落ち着くといいなあスライム
 
 
 
 
 
 
 
 
で、2号さんとするじゃれあいLINEに癒されてる。
 
明後日、会えて抱き合えるのが楽しみピンクハートラブラブ
 
 
 
 
わたしってほんとうに頭がおかしい。
 
夫にもふつうに優しく尽くせる女なのです。
 
 
 
 
2号のほうが、コンスタントに会えてる。
会えるって、大事。
会いたい人に会えるって幸せ虹
 
 
 
 
 
3号は来週会います。
 
 
4号には、しばらく会いたくないなあ。
会いたくない人なんて、切ればいいハサミ
なのに、切れない。
 
 
5号は会ったばかり。
5号は独身なので、また、特別。