どうも、なったんです。

 

 

 

 

1号さん、前日に引き続き夜中の2時半にLINEきてました。

 

 

 

 

律儀にわたしの送った内容に触れてるし。

気づかいもくれてる、ほんとに彼はやさしい。

 

 

 

 

まーじで、ブラック企業すぎやしませんか。

30代であの年収稼いでいるのはスゴイけど・・・。

 

 

もうすこしだけ、彼に時間があれば。

 

 

でも、なかなか会えないから、こんなに恋しいのか?

 

 

出会った頃はここまでじゃなくて、平日も会えたのに。

 

 

いまだけなのか、まだ続くのかこの激務。

 

 

朝、通勤電車の中から1号さんにLINEしました。

 

 

 

 

忙しい中、返信くれてありがとう。

読んでくれただけでも、うれしいよ。

スタンプだけでもいいから、無理しないでね。

 

 

 

 

と、文字を打ちながら涙がポロリ、と出た。

 

 

 

涙が出た理由は、、、自分でもよくわからない。

 

 

 

会えない。

LINEすらまともにやりとりできない。

週末は家族優先。

 



 

その状態で


婚外恋愛なんてできねーだろ(# ゚Д゚)

 



 

と、いう感情が湧きあがったこともある。

 

 

一度、それでこじらせた。

 

 

でも、いまは彼を信じられているから。

ほんとに、体が心配。

 

 

それだけ。

 

 

 

 

今週末は2号さんと会う。

わたしの都合で短時間だけれど、来てくれる。

そんな2号についても思うところは、ある。