初投稿~!
お絵描き好きな中学生宮妃らぎのです!
最近はダイヤのA沼です…
今はダイヤのAの御幸一也と倉持洋一と小湊亮介と小湊春市がとても好きです…!
では描いた絵を…↓↓
倉持!!!!実はダイヤのAを知るきっかけになったキャラです(*´ω`*)
倉持の声優さんがとても好きで、ダイヤのAを見てみたらもう…ハマってしまいました。
亮さん!!!!何回も単行本を読んでいるうちに好きになっていました…。毒舌可愛すぎて…。
春っち!理想の弟像ですよね!こんな弟がいたら私はなんだってします…
そして最後に御幸!御幸には一目惚れしました。「ごめリンコ♡」に殺されました……
余談ですが御幸と倉持の悪友コンビが大好きです!!