初投稿~!
お絵描き好きな中学生宮妃らぎのです!
最近はダイヤのA沼です…


今はダイヤのAの御幸一也と倉持洋一と小湊亮介と小湊春市がとても好きです…!
では描いた絵を…↓↓
{04384859-1B4D-4229-B297-F26837F8550B}
倉持!!!!実はダイヤのAを知るきっかけになったキャラです(*´ω`*)
倉持の声優さんがとても好きで、ダイヤのAを見てみたらもう…ハマってしまいました。

{F85D269E-DC72-445C-A1D8-6B3E4A42B4B4}

亮さん!!!!何回も単行本を読んでいるうちに好きになっていました…。毒舌可愛すぎて…。
{764756B1-3B76-42CC-8D67-DF1D3B6C0315}
春っち!理想の弟像ですよね!こんな弟がいたら私はなんだってします…

{D5494867-71F1-4CB6-AEA1-4E3F454E7DA3}
そして最後に御幸!御幸には一目惚れしました。「ごめリンコ♡」に殺されました……


余談ですが御幸と倉持の悪友コンビが大好きです!!