土曜日は快晴だったので油谷湾へチヌ釣り

もう回復して、いい感じになるかと・・・



久々のR191・・・ 

コズクの波止!まずまずのエギンガー

ヤマラッピとたまちゃんが取材で来た頃が
一番釣れてましたね! 




二見を通過・・・
よくアオリやヤリイカを釣りました!




阿川も通過・・・

かな〜り前ですが・・・
「自転車の番組」で火野正平さんがこの辺を走ってましたね!






粟野川を通過・・・

ここのすぐ近くに!
チヌ釣りポイントがありますが「長靴」などを持ってきてないので無理・・・




あっという間に油谷湾へ・・・




けど気になるキス釣りで通う、大浜海岸をチェック!


北風で荒れ気味
後々、ちょっとマズイ・・・

ルアーマンが1人とサーファーが数名

相変わらず、海が綺麗!





せっかく来たので!


油谷湾の最奥の大浦もチェック!

新しく道が出来てました!



大浦のマグロの養殖いけす!

度々、マグロが脱走!

波止をけっこうなスピードでウロウロと!
こうなるとまったく釣りにならず・・(笑)



久々の大浦!
キス釣りやヤリイカでよく通いましたね!




やっと実釣へ・・・



これぞ!「アオリの産卵場所」と言えるくらいの物凄いホンダワラ

足元でアオリを見かけるかもしれないので!

エギングタックルも準備!




足元にもびっしりとホンダワラ!

撒き餌をしっかりと打って開始!

※チヌスペIII 0.6号を使用



一投目からしばらく、クロ祭り!




フグもちょこちょこと!




この日は土曜日!

ちょうど、16時になったので

リリーさんの下ネタの満載の「スナックラジオ」を聴きながら・・・



ちょうど、番組が終わった17時頃に!


押さえ込む怪しいアタリ!


沖でバテさせて、ホンダワラをかわしてネットイン!




かなり引いた元気のいい40センチのチヌ!



その後アタリもなく1枚で終了!


回復したチヌがよく枚数が出るのですが・・・
6月の梅雨入りからですかね!
ちょっと早かったかもです!


また今度リベンジですね!

アオリも見られず・・・

バタバタと片付けて山奥へ・・その2へ