自分の地元の!

小倉出身のリリー・フランキーさん!



毎回、欠かさずに聴いている

毎週、土曜16時から放送のラジオ番組


「スナックラジオ」


スナックという設定!
※番組前後のナレーションは壇蜜さんでしょうか?


店主はリリーさん!

アルバイト店員のバビさん、しゅうさん!

(※画像をお借りしました!)





画家であり、ラップもこなす!
愛車がカッコイイ バビさん!

(※画像をお借りしました!)






非の打ち所がない完璧なモデルの 
しゅうさん!

(※画像をお借りしました!)






年末のRIZINで結婚を発表して!
スナックラジオを卒業した北九州市出身の
川村那月さん!

(※画像をお借りしました!)





全国38局ネット!

毎週、放禁の「チーン!」は当たり前で・・・


明るい時間帯には!というか!
深夜帯でもマズい内容かも・・・(笑)



バビさんの暴走トークがマジでおもしろい!

※番組CMのバビさんのラップバージョンが聴けなくなり残念です!



即、番組強制終了になってしまわないか聴いていて、毎回ヒヤヒヤ・・・(笑)



たまに!

リリーさんが!
地元の北九州市の話をしてくださいます!

(※画像をお借りしました!)




今まで色々なラジオ番組を聴いてきましたが



ハッキリと!断言できますが!



「こんなに面白い番組は他にはないです!」

(※画像をお借りしました!)



今年の神回でいえば!

1月20日放送の
ゲッターズ飯田さんがゲストの占いの放送回


あれは!「まさに神回!」
※探したらすぐに出でくるかと・・・




ゲッターズ飯田さんの占いは!
なんでも分かるみたいで!



浮気されて悩む、しゅうさんには・・・

「それは下手だからです」とバッサリ・・・

先週の放送では!
リリーさんに「痩せのゼツリン」と呼ばれてましたが・・・(笑)




バビさんの占い結果は!


バビさんのアレは・・・

「日本代表クラス」だとか・・・

バビさん大喜び・・・(笑)



すかさず、リリーさんが・・・

「お前、パリのオリンピックに出ろ!」



そんな種目ないのにと思って聴いていたら・・・(笑)


「フランスだったらやりそう!」との
ツッコミ!


今年、1番笑ったと思います!




リリーさんの人脈もあり、超大物ゲストも度々・・・

(※画像をお借りしました!)



いつも思いますが!
リリーさんは本当に聞き上手!

あの感じは!モテますよね!




実際にスナックの店内で聞いているような

永遠に聴いていられる番組!



リスナーさんからのメールで!

「ラジオを店内で流してますがスナックラジオの時だけ音量を下げています」と・・・


それ!よく分かります (笑)


(画像をお借りしました!)

(※画像をお借りしました!)


※まずは!
神回を聴かれたらいいかと・・・


「スナックラジオ」が


どれほど、面白いかよく分かると思います!
そして、ハマると思います!


※俳優の小沢仁志さんがゲストの回も!
めちゃくちゃで最高でした!


毎週、土曜日が楽しみですね (笑)