GWはヒラ狙いで期待しましたが荒れることなく、凪いで期待外れなので・・・


4日は行橋、田川でバス釣り!


ずっと気になっていた新製品のイッセイの
GCミノー75MRを購入!





かなりのミノー好き!




今まで何度もノーフィッシュのピンチを回避してくれている
一軍の87フェイスと投げ比べ!
 



GCMRは!SR同様に!
タイトでハイピッチなアクション


「巻いて釣れる」がコンセプトだけあって使いやすい!

カラーが凄くリアル!





6グラムしかないのに飛距離は!
8.8グラムの87フェイスと変わらないくらい
よく飛ぶ!

深度は87フェイスよりも深めを通せる感じ!


ジャークなど、色々と試していたら小バスがヒット!

75MRも一軍入りで!




10年前に55センチを釣った行橋の野池に行くも無反応・・・


干したかも・・・


今川の支流や・・・




初めての田川のダムに行くも撃沈!



筑豊まで行って!
ミノーのスイムチェックで釣れたのみ・・・(笑)


5日は遠賀川へ・・・


投げたい場所はどこも人がいて、すぐに遠賀川支流ヘ移動も!


ここも人だらけで・・・


イヴォーク1.2レッドクローチャートベリー
でチェック!




表層はフリルドシャッドで!




かなり叩かれた後でしたが・・・


信じて投げ続けて!


ゴミ溜まりの際を通すと!ヒット!

34センチのバス!




ロックに当てながらリトリーブ!


大きなロックを越えた瞬間に!


「ゴンッ」と!重いバイト!



46センチのバス



「巻きの釣り」で釣れたので満足!

イヴォーク1.2 様々です!

これからはトップがよくなるので楽しみですね!