釣りが好きですが!

 かなりのラジオ好きでもあります! 
※地元のFM KITAQでは常連であります! 


 釣りをしている時に聴いていることも! 


 中学生の頃、クラスほぼ全員が聞いていて!一大ブームを起こした
 KBCラジオ「PAO〜N ぼくらラジオ異星人」 


 最近、パォーンの記念本が発売されましたが・・・ 
 即SOLD OUTで一時期、3倍もするプレミア価格になったほど・・・ 


 なんとか入手!
 ※帯には博多大吉さんが!






 今はスマホのRadikoがあるのでいつでも聞けて便利! 
 毎晩、ランニング中に聴いています! 


 去年の9月!聴くだけなら楽しくないので

 沢田幸二さん!
 松村邦洋さん!
 深瀬智聖さんの木曜日! 


 「運動」がテーマだったので 


 ブログにもあげた「20キロダイエット」ネタを番組へ初投稿!

 すると!ビックリの採用!


 ラジオ好きになるきっかけをくださった
あの沢田幸二さんから・・・ 

 自分のメールを読んでいただき、感無量でした! 


 メールに「森光子さん?」と前フリを書かせていただいたら・・・
松村さんが得意の「森光子さん」のモノマネを披露してくださいました・・(笑) 



 今年の放送では!
松村邦洋さんの本に応募したら当選! 





 ありがとうございます! 



 去年の年末に!
当時の時間帯で「一夜限りの復活」

 ここでも!ダメもとで投稿したらまた採用! 


 当時、一番のお気に入りは
「超心理学コーナー」でした!


 ラストのエンディング曲 
 プレイヤー「ベイビー カムバック」が流れると・・・ 

 中学生の頃に戻ったような感じになりましたね! 


 「ラジオ業界の至宝」とも言っても過言ではない!沢田幸二さん!

 感謝しかないですね! 

自分は!福岡県で生まれ育って、本当によかったと思います!


 これからもずっと!「パォーン」が続いてくれるのを願っています! 

 ※フカセ釣りで例えると・・・ 
 「松田稔さん」のような偉大な方ですね!


 リリーさんの番組がかなりヤバイですが・・・(笑)
 次回の投稿で・・・