ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい?
参加中本文はここから
たまたま見掛けたブログのハロウィンデザインがかわいかったので、初めてブログネタに釣られてみるYO!
まぁ魔法使いはガチだよね。
だって、何だって出来ちゃうもんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スーパーマンになって人助けも素敵
だけど、これも何でも出来ちゃう系だよねぇ。
なのでそれらはナシとすると・・・あー、透明人間とか?
あ、それもなんか・・・私、欲にまみれてるくさい・・・?w
そこでもっと夢のある、いかにも「変身」ってのを考えてみる。
猫か鳥かな
動物って、今の人間の自分と確実に違うじゃん。
んで、身軽そうだしその辺にいるから猫かな。
友達とかあの人の玄関先ウロウロして、ソイツの人間性を見るwww
あの人に甘えたいよーナデナデされたいよー
あの人は特に動物好きって訳じゃなさそうだけど、動物に甘えられたら邪険にはしなそうな気がする。
鳥になって空を飛ぶのもいいな
これはやらしい気持ち抜きで、なってみたいかな~ってやつ。
大空を自由に飛ぶのって気持ち良さそうだ。
たまには好きな人に近付いてみたりして。
ん~ハロウィンかぁ・・・秋だねぇ







