朝から3回だか4回だかも抜いてしまった。


バカだ。


間違いなくバカだ・・・。




最初はなんとなくとりあえず1発のはずだったのに、あの人を思ったら止まらなくなってしまった。


もうなんかとりあえず会ってヤッてきたらいいような気がしてきた。


あの人と一緒に死ぬほどエロエロになりたい。




オナニーはまぁまぁしてるんだから体が溜まってるはずは無いんだと思う。


あの人とのセックスはヤバイ。


手を出すまでは、あんな甘い雰囲気出す人だなんて知らなかったし想像も出来なかった。


だからもう病みつきで、忘れられなくてしょうがないし、いくら溜まってても他の人としたいなんて全く思わないんだ。


本当に、全く。


他の人としたって全く満たされないし、想像してみるときっとオナニーの方が気持ち良さそうだ。


経験はどっちかというと多分多い方な私だけど、こんなの初めてだ。


今までも大好きな相手にはそれなりにそう感じていたけど、ここまで唯一絶対無二なのは初めてだ。




こんなにも私を狂わせている事を、彼はきっと知らないんだろう。


私が彼を好きな事、会えば夢中な事は察しているだろうけど、ここまで病気だとはきっと知らないだろう。


2人だけの時は会う毎に夢中さを言葉以外の手段で伝え始めたけれど、正直この夢中さはどんなに頑張っても彼に伝えきれない気がする。




それでも、早く会って体も心もぶつかりたい。


次に会ったら、決意も計画も無くとも、好きだという言葉が口からこぼれ出ててしまうのを止められないだろう。


だって、こんなにもあふれかえってる。




抱いて欲しい。


あなたととろけ合いたいんだよ、ねぇ。




大好きなんだよ、どうしようもない位。


あなたの事、知らない事まだまだ沢山あるのに。


それでどうしてこんなに好きなのかと、以前悩んだ事を今でも思わなくはないよ。


だってあまりにも好き過ぎる。


それでもやっぱり、私はあなたが大好きで、とても夢中なんだ。




会いたいよ、ねぇ。