長男が冬休みに入り、定期MRIの為、Sセンターに行く予定でした。


不安な気持ちと、早く撮ってもらって安心したい気持ちと、両方ありました。


しかし、検査の2日前から長男発熱…悲しい

コロナとインフルは陰性でしたが、

解熱せず、検査は延期しました。


Sセンターに、折り紙ツリーが飾られていると、お友達から聞いていたので、見たいと思っていましたが、

クリスマスが過ぎたら片付けられているだろうなぁ~、残念笑い泣き

26000枚使われているそうで、すごいですよね。

仕方ないから、病院ホームページからの拾い画像で。ライトアップされてるキラキラ


主治医は、外来に出るのが一週間のうち1日しかないので、一旦キャンセルしてしまうと、予約はだいぶ先になるかもしれないと思っていました。

ところが、少し心配なことがあり、事前にご相談のお電話をしていたという事情もあり、

年明けにはなりますが早めの日程で案内してもらえました。

新学期早々に欠席ですが、それは仕方ないえー



今日はクリスマスですね。

職場近くの、とある大きな企業の本社前。
か、かわいいラブ
あえてツリーじゃないとこが、センスいいなぁ。


情報は、色々とアンテナを立てておきたいと思っています↓


安心して年越しとはいきませんでしたが、

無事に一年過ごすことができました。

いつも、コメントや、メッセージ、いいね、など、ありがとうございます。

ご縁に感謝します。


メリークリスマスクリスマスツリー

そして、よいお年を門松