Amazonでお買物をすると、オススメ商品の案内のメールが着ます。
まあ、それを見て買ってしまうこともあるので、案内メールは目を通します。でも、それに目を通すのがメールが届いてから3週間後なんてことは私には、よくある話です。むしろ3週間後なんて早い方です。
そして、amazonから届いていたメール↓
あのね、フレッシュプリキュアはかなり毎週楽しみにせつなちゃんを観ていましたよ。せつなちゃん鑑賞会と言い直したいくらいです。
その心情を汲んでいないよ、amazonさん。
『【いよいよ放送開始!】ハートキャッチプリキュア!』とか言われても、せつなちゃん出てこないじゃん。別にそんなに楽しみにしているわけじゃないのよ。むしろ、せつなちゃんが出るプリキュアだったら『【待ちに待った放送開始!】』でもいいくらいですよ。
それより、何を買ったからこのメールが着たんだろう・・・。
あ、でも結局ハートキャッチプリキュアもみていますけどね。
