笑う警官は、ネットでは酷評ですが、私は結構好きですよ映画『笑う警官』。
大森さん、苦手なものは、『気の強い女性が、ちょっと・・』って、松雪さん望み薄!!!松雪さん残念!!
普段、大森さんいいなぁ、と思っていますが、ヒゲがあって、今回の大森さんはNGです。
本当に裏金のために、人を殺すのかな?と疑問でした。
でも、SMビデオが絡んでいたら別だな。うん、やっぱり口封じしちゃうだろ。うん。そこ重要。自分の性癖暴露されたら大変だよね。私には暴露されて困る性癖はないから大丈夫。その前に裏金にも関係無いし!!!
裏金に関係してみたいよ!!金持ちになってみたいよ!!
それにあんな簡単に射殺してもいいなんてないから。一人の犯人に対して、過剰過ぎる対応だから!許可出ないから。いくら上層部が真っ黒(←鋼の錬金術師だ!!)と言えども、無理だから。
しかも、これ一晩での出来事でしょ。ジャック・バウアーよりもハードでしょ。
あんな時間まで開いている古物商無いと思うし。
独自で捜査している大森さんや松雪さんたちはいいですが、事情聴取される人とか、『なんだよ、夜中に!』って思っています。警察は正義のためなら迷惑をかけてもいいと思っている。正義のために走る姿は素晴らしいと思うけど、他人への迷惑も考えましょう。ま、今回の事件は時間が無かったから許してもいいかもしれない。←どんだけ私偉いんだ?
宮迫さんは、映画『宇宙(そら)へ』のナレーションが神がかり的に男前だったので、その声をもう一度・・・と思っていたんですけど、この映画では、そんな役どころではなかった(ナレーションは役なのか?)ので、残念です。