オシャレブログからかなり遠い位置にあるこのブログ。
そんなこのブログで、お洋服の記事を書きます。
現在、体調悪いです。
そんな中、毎日働いています。
テンションもダダ下がりです。
そんなテンションを少しでも上げようと、今日はショップ袋から出したばかりの服を着て出勤しました。
7月8月、服を買っていません。
ええ、去年購入して、ショップ袋に入ったまま放置されていた服を発掘したんです。
買い物に行くと、疲れますよね。
だから、買い物から帰ると、そのまま放置しちゃって、寝ちゃうじゃないですか。
そして、そのまま放置が、一晩、一日、一週間、一ヶ月、一年と経ってしまったわけですよ。
グッドルッキングガールでもなければ、ナイスバディの持ち主でもない。しかも、流行に敏感ではありません。流行を追うより、自分の好きを追った服を購入します。
そんなわけで、今日会社に着て行った服公開。
え?興味ない?うんうん、その気持ちわかるよ。
でも、せっかくだから見て下さいな。もちろん、お代は要りませんから。←当然。
あれ?黒のつなぎ?
いえいえ、乙女たるものいつもスカート(by山田奈緒子)
つなぎ風のワンピースなの。
つなぎと同じようにおしりにポケットもあるのよ。
ちなみに、風邪引き発熱の私は、これじゃ寒いので、ジャケットを上に着ました。
このジャケットも今日ショップ袋から出したものです。
黒のワンピースに黒のジャケットで暑苦しい感じですが、じつは、このジャケットは裏地が無いので、暑くはないのです。
ほらね。
帰宅して、脱いだ服なので、シワシワです。こういうのは着る前に撮影すべきですね。
まだまだ未開封のショップ袋が散乱しています。中に何が入っているのか(何を買ったのか)忘れてしまっているので、ある意味、お楽しみ袋状態です。
ああああ、オシャレにお洋服を紹介したかったのに、蛍光灯のサンサンとしているところで撮影したから、黒が純黒じゃない。
実物はもっと黒いのよ。そして私の腹はもっともっと黒いのよ。




