『ありふれた奇跡』はありふれていない | らぎこのブログ

らぎこのブログ

出来事、思ったこと、映画感想、コスプレ等、日々のあれこれを書いています。完全ノンフィクション。名前や団体名は仮名です。

フジテレビのドラマ『ありふれた奇跡』の第2話観ました。



ちゃんと風邪発熱頭痛その他いろいろ痛くて、有給休暇を使用したんです。決して、たまったビデオを観るためじゃないです。



まず、ありふれた奇跡ってタイトルですが、仲間由紀恵さんの設定、ありふれていませんから。セレブですか!!!



それとは対照的に加瀬亮君の普通の人っぽい感じがとても好感を持てます。

あの首の筋がとってもセクシーです。

顔は見ていません。

首筋だけに目が釘付けです。


あの首のラインもありふれていません。



そんなわけで、これから最終回まで『ありふれた奇跡』というタイトルのありえない話のドラマを観続けるような気がします。






ついでに録画していた『ラブシャッフル』も観てしまいました。


野島さん、今あの設定はないでしょ?いつの時代のお話ですか?


みーんなお金持ちって、バブル時代ですか?


谷原さんも玉木さんもカッコイイです。当然です。二人とも低音ヴォイスがステキ過ぎます。


DAIGOさん、普通のしゃべりかたを一生懸命していますが、あのメガネをかけると鼻が大きくて、ちょっとガッカリです。


小島聖さんは、とーっても久しぶりに観たような気がしました。




とりあえず、録画消化は金曜日まで到達しました。