ステキな休日の過ごし方 | らぎこのブログ

らぎこのブログ

出来事、思ったこと、映画感想、コスプレ等、日々のあれこれを書いています。完全ノンフィクション。名前や団体名は仮名です。

読書→妄想→睡眠→読書

この黄金のトライアングルを繰り返しているうちに、午後10時を過ぎていました。



前のブログを書いてから、黄金のトライアングル以外にしたことは、昨日の新聞を片付けたこと、先週のサンジャポを見たこと、シャワーを浴びたことくらいです。



どんだけ黄金のトライアングルを続けているんだよ、私!!



先週のサンジャポで、はるな愛さんが、『飯島愛ちゃんみたいな髪型にしてみた』と言っていました。まさかその時既に飯島さんがお亡くなりになっていたことも知らなかっただろうに。



実家に届く郵便物があります。小中学校、高校、大学の連絡先住所を実家にしているからです。一時期、引越しばかりしていたので。


その郵便物を受け取るまで、タイムラグが発生します。

すぐに受け取ることもあれば、母上が放置しておいて数ヶ月経過してしまうこともあります。いや、母上が悪いのではなく、私が積極的に『郵便物きている?』と聞けばいいのですね。母上は怖いので、フォローを入れます。



年が明けると、小学校6年の時のクラスのクラス会があるようです。

往復はがきがだいぶ前に来ていて、受け取りましたが、無視です。

私をいじめたやつらに復讐する準備が出来ていないからです。

準備が出来たら、私がクラス会を開いてあげます。


そんなわけで、公表したら、危険人物であること重度の変質者であることが顕著になる妄想は、復讐劇とBLです。



あっはっは。もう、復讐劇の妄想なんて、グロッタ芸術も真っ青のグロテスクさですよ。二度と太陽の下を歩けないようにしてやる!!


こんなことを妄想している私が、太陽の下を歩くな!って感じです。すみません。