昨夜、ヤッターマンを見て、シャワーを浴びて、『毒書読書してから寝よう』と思っていた。
しかし、なぜか突然、本棚を作り始めました。
私にいったい何が起こったのか、何がそうさせたのか、全くわからない。
でも、とりあえず、始めたからには、終わらせなければ、足の踏み場も無い状態になった。
封印を解いて、作業開始。
軍手大好きなので、軍手をして作業。
自分で用意した道具は、ドライバーとハンマー。
ちなみに、独り暮らしですが、ドライバーセットが3組あります。
一番好きな工具は、ラジオペンチですが。
作っていて気付いたことがあります。
高いところのハンマーってどうやって打ったらいいの?
私の身長は自称160センチ。本棚の高さが約155センチ。目の位置より高いです。
そんなわけで、腕を上げて、ハンマーを使うことになった。
チカラの加減もわからないし、きちんと真っ直ぐ打てているかもわからない。
そんな時、かわいい女性なら、ダーリンを呼ぶのでしょうが、私に三次元のダーリンいないし、フィアンセ(4歳)は、私より確実にチカラが無いし、身長も低い。
だから独りで頑張った。
黙々と頑張った。
完成。
しかし、組み立て説明書を読まずに作ったので、黒いビスが1組余っている。これは?
仕方が無いので、組み立て説明書を読む。
ドアの受け止め部分だった。
せっかくドアを取り付けたのに外すのか!!
外しました。
そして、再度ドアを取り付けました。
そして、日付は今日・・・・
しまった!!!
ER見逃した!!!
かなり残念!!誰か、昨日のER教えて下さい。
本棚が出来上がったのはいいが、設置場所で組み立てればよかった、と後悔しています。
重い!!どうやって運べと?


