ちょっと待て9月!! | らぎこのブログ

らぎこのブログ

出来事、思ったこと、映画感想、コスプレ等、日々のあれこれを書いています。完全ノンフィクション。名前や団体名は仮名です。

え!9月って、今日で終わりですか!!


31日までないんですか!!



今年だけ特別に31日を作りましょうよ!






なぜ、そう思っているか。



今月22日に、ヴァカ上司今週中に終わらせる仕事 を渡された。


その量が膨大で、先週燃え尽きた。階段から落ちた もしたし。



今朝、埋もれた書類の中から、『9月中処理』という書類を発見した。


世界ふしぎ発見でとりあげて欲しいくらい、私の職場の机とアパートは散らかっている。


発見したのはいいが、9月って今日で終わりだよ・・・。




ええええー!!


ってわけで、朝からそれにかかりっきりです。



計画性が無いのは、ヴァカ上司だけだと思っていたが、もだった。




いや、私に計画性が無いのは、ずっと前から知っていたけどね。夏休みの宿題とか。






あああ、この仕事、午後で終わるのか?そして取引先に送信できるのか?!!



つづきはwebで!!


って、そんなわけはない。