先日の四十九日の法要の際、いとこといろいろ話した。
その中で、衝撃の事実が!!
私が、
「いやぁ、もう、人生の半分以上B'zファンだよ。ライヴでははじけまくるし」
はじけるっていうか、腕とか飛んで行ってしまっても気付かないくらい、盛り上がります。
「らぎこねえちゃんって、B'zファンだったんだぁ。稲葉さんなら、何回か見たことあるよ」
そりゃ、私もありますよ。ライブの度に、拝見させていただいておりますよ。
二年前のライブでは、前から数列目で、驚くほどの近さで、『絶対目が合った!!』と言い張ったくらいですから。
「よく行く家が、B'zの稲葉さんちの近くでさぁ」
「マジですか?」
B'zの稲葉さんって、実在の人物なんだぁ・・・。
つーか、なんだよ、ファンでもないくせに、そのおいしい状況は!!
いとこよ、君のその記憶メモリを私の寿命5年分と交換してくれ!!なんなら、7年でも可!!