生還 | らぎこのブログ

らぎこのブログ

出来事、思ったこと、映画感想、コスプレ等、日々のあれこれを書いています。完全ノンフィクション。名前や団体名は仮名です。

生還するとは思わなかった。


ごめんよ・・・まだ僕には帰れるところがあるんだ。


別に、シャア様と戦っていたわけではありません。



朝から38℃の熱で、近所のクリニックに行ってから出勤。

つーか、休めよ、って話なんだけど、今日、明日は休めないんです。


リンパ腺が腫れているとのことで、抗生物質と解熱剤をもらって仕事へ行った。

看護師さんに目の下のクマに驚かれた。

あれだけ驚くということは、きっとツキノワグマがはっきり見えたのだろう。



通勤中に死ぬかと思ったけど、きちんと職場に着きました。


仕事中に気絶するかと思ったけど、一応仕事していました。


帰宅途中、血を吐くかと思いましたが、アパートに着きました。




とりあえず、どなたかお願いです。


ビックカメラ限定のガンダムのお年玉付き年賀ハガキを下さい。


↑生還とは関係なく欲しいです。