3/5 自分弁当 Switch購入 雛祭り 他 | お弁当、時々おサボり、時々育児

お弁当、時々おサボり、時々育児

上から、男 男 女 三人の子育て、日々のお弁当、時々愚痴りながら フリタイムで働くらぎです。

よろしくお願いします^ ^


こんにちはおねがい

こちら埼玉、強風です台風

洗濯物、外に出してきちゃったけど
大丈夫かしら!?

3/5 自分弁当


焼うどん
蟹シウマイ
ゆで卵
ほうれん草とウィンナー蒸し
切干し大根の煮物

蟹シウマイは冷食ですお弁当



セブンイレブンの

テリーヌショコラ

チョコ好きには
たまらない!!

濃厚で美味しいドキドキ


週末、とうとう長男がSwitch購入!!


近所のゲーム売ってるところ
足しげく下見へ。

イオンでは売っていなくて
明日10台 抽選…

近所のゲオの店長さん
とつても親切で
在庫ある近隣店舗を教えてくれて

一番近い店に急いで行ったら

そちらの店長さんも良い人で

テンバイヤーに売りたくなくて
入荷したけど隠していました!とポーン

本当に必要としている人に買ってもらえて
気分が良いです!

と、息子とハイタッチアップ

近所のゲオにお礼と
付属部品などを買いに…

そちらの店長さんともハイタッチアップ

タイミングよく
ラッキーな長男でした音譜


雛祭りは


次男作

女の子まつげ可愛いラブラブ←親バカ



娘作

うんうん、こちらもなんか可愛いラブラブ←親バカ



この2点購入し


なんちゃって雛祭りごはんニヤニヤ





なぜか喧嘩する次男と娘…チーン

仲良くしてくださいね…。


小学校が休校になった長男

友達と2人
おばあちゃんちにいます。

おばあちゃんから、

勉強のこと、よく話し合ったら?と…。

遊んでばかりいるのかしらあせる


130センチ台の長男、

体重が47キロにポーン

まぁ、私もそんな感じだったようですが笑い泣き

学校もバスケもスイミングも
お休み

太るよなぁ…。

母と2人、緊急ダイエット!?

普段使っている物が買えなかったり、

なんとなく
バタバタしていますあせる