6/11 父さん、自分弁当 長男おさぼり⁉︎ | お弁当、時々おサボり、時々育児

お弁当、時々おサボり、時々育児

上から、男 男 女 三人の子育て、日々のお弁当、時々愚痴りながら フリタイムで働くらぎです。

よろしくお願いします^ ^



 おはようございます晴れ

昨日の帰り
大雨で
父さんが迎えに来てくれて
今朝も駅まで送ってもらい
楽ちん音譜

イラッとして
ごめんなさい笑い泣き


6/11 父さん弁当


カレーグラタン(冷食)
シャウエッセン
魚介とキノコのペペロンチーノ風
ミニトマト
ブロッコリー
豚の焼肉


自分弁当


ごはんにふりかけ

ツナフライ入りですお弁当


昨夜あたりから、
具合悪いアピールし始めた長男

今朝、大好きなカレー
少ししか食べずあせる

ちょっと仮病の雰囲気だけど
母にお願いして
休ませることにひらめき電球

休みたい感じなのに
休ませなかったら
きっと、
お母さんは僕の話を聞いてくれない
ってなると思う

1日くらい
学校休むのって
そんなに悪いこと?

私は母が厳しくて
かなり具合が悪くても
無理して学校へ行った

かわりに、
母が私の言うこと
受け入れてくれない!
と、深く心にインプット


ありがたいことに、
自営で元気な祖父母が近くに居てくれて

もし、おさぼりでも

たまには良いじゃない

と思える環境に感謝ですアップ