日記を見ている方(゜Д゜ )ハァ?って感じかも知れませんが、題名のとうり今日をもちまして俺raigereはKOを引退させていただきます。

今まで見守ってくれた方、クランの関係者、ジグ鯖の皆さんの応援あって今までKOをやっていけました。 急なのですがリアルで急激に忙しくなり、考えたのちに引退になりました。

また暇があればINして、ぶらついているので見かけたら暖かく見守ってくださいw


装備ヨコセーとかの耳は無しですからね|ω・`)


一年近くになると思われますが皆さんありがとうございました。

また見かけたら耳してちょw って事で 結局最終ステータスでも発表しちゃおうかな。


ID §ragiere§

lv62 70%位。  魔力型 ザクB装備用。

HP 964 MP覚えてません。スマソOTL

アクセは全て体力+9

魔力 231   (多分。

筋力 51    (キチン盾装備用に1振っていました。

知力140    (ザクR装備用。


後は特に普通でした。 箒+8を持って攻撃力がジャスト100で

相手へのダメが火ノバァで500~700 これははやり個人差があって

食らってない人には相当くらってなかった模様。

やはりこのごろヲリ70時代到来にいたってキチン盾をつけた状態なら

平均的に打撃系統は200~300のダメが軽減。

なかなか使える一品でした。

けどやっぱり思うのは火力特化アサには自分弱かったですね。

よく紅き死神さんなどには良く苛められてました(ノ∀`)ペチョーン

                (というより狙われていた|ω・`))


hの昔使っていた弓ログ

ID ragiere

lv61 20%程度だっただろうか・・・

ぶっちゃけステータス覚えていません。

絶頂期の装備は

死翼弓+7       (当時のクラメンから買ったもの。

腕、足以外 キチン+7 素早さ。

腕と足はなぜか変なこだわりがあり、キチン+6体でした。

アクセは首と指輪のみ素+9で 他+7とか+6とかだったと思います。


こんな感じで書いていて思うのが 俺って1年もKOやってきてlvこんなものなのか・・・・・w

というのが正直な感想でした。 

lv65↑が一匹も居ない・・・w まぁWIZを70まで目指していましたが、どーにもこーにも

時間がなかったですね。。。(;´д`) 


また暇さえあればlvしていこーと思いますw 


今の忙しさが無くなれば一応復帰しようとは考えているのであしからず・・・・・


では皆さんまた会うときには耳でもしてください! 

では~ パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

またあ~う~ひ~ま~で~ サラバ!

|彡サッ