期間限定だからこそ | **blog**

**blog**

単なるひとりごと、忘れたくないこと。
自分のために書いてます


大学2年以来、約9年振りのアングレ

楽器初心者かよと自分でもツッコミ入れたいくらい
楽器によってこんなにも吹きやすさ、抵抗感が
違うんだなあって改めて実感した

偶然にも久しぶりに吹ける機会を
いただけることになって嬉しい

と同時に、

ちゃんとそれに応えられるくらい
努力しなきゃいけないなと身が引き締まる思い


アングレ、クソほど音程取れなくて
個人練してても合奏してても絶望しまくりだけど
音色そのものはやっぱり何にも変え難いんだよなあ
だから、期間限定でも、私の100%を尽くしたい


気持ちはアツく、でも冷静にそつなくこなす
が楽器を吹く上での目標だから、
与えられた試練はしっかり乗り越えて
満足出来る演奏を目指すぞ〜!


身内の楽器を借りてる立場で
インスタには軽々しく投稿出来ないから
ここでひっそりと選手宣誓を。(笑)


ダブルケース背負って歩くと、
楽器に結構振動与えてるなって感覚がすると同時に
私普段オーボエにこれ以上の振動を与えてたんだと
再認識して、自分にかなり絶望してる、(笑)

まあ今更これ以上言ってもしょうがないから
今後はこれまで以上に大切に大切に扱うんだ〜!

アングレとマブダチになる夏にする✌🏻