■今週の「ちかのこ」の更新は総集編です!

 

色々な切り口から「ちかのこ」についてピックアップしていきたい一週間にしようと思っています。

 

さて、初回の月曜日は……単行本1巻、2巻に収録されている話の中で、最も好きなエピソードは?というアンケートを、サイン会や会った人に聞いた結果をお知らせいたします!

 

全20話の中から第一位をとったのはー?

 

 

でけでけでけでけでーん!

 

 

 

 

12話、催眠術回でした!

 

 

 

 

この回のあっさり催眠術にかかってしまうノコ、そして下心だらけのポイとチカ、そして実況者マキナと、四人全員動いていますね。極めつけの盆踊り。

 

ノコは愛のバーゲンセールは認めない方針も示しております。

また、個人的にはお風呂シーンがエロいかと……!

 

ぜひまとめ読みで続きを読んで頂けたらー、と思っています!

 

さて、明日はどんな切り口で取り上げよう。

ではではまた明日ーです!

 

 

※この一週間はMANGApixivさんでの新規エピソードの更新はお休みさせて頂きます。

 

▼最新話Twitterのモーメント

https://twitter.com/i/moments/794408219942666240

▼30話まで「ちかのこ」まとめ読み

http://comic.pixiv.net/works/1918 

 

 

〈宣伝〉

ちかのこ1巻、2巻同時発売しました!

 

特設ページ