3科ハシゴだったので、ばたばた。
合間に受診したけど、うまくいかず結果時間かかってしまった真顔


婦人科☆。.:*・゜
子宮頸がんは変わらずⅢa LSIL
先生が3月で移動になるので水曜日の女医になると言われたが、月曜日がよかったので、後輩先生になると言われた。
短い間でしたけど、お世話になりましたパー


眼科☆。.:*・゜
変わらずの白内障
プラケニル始めるのには問題なし。
プラケニルの副作用は目の中心がボヤけてくるが(細胞が壊れる)、白内障で既にボヤけてるから判断が難しいかもしれない。
11月の検査結果と比べていくとの事キョロキョロ


膠原病☆。.:*・゜
私が気になるのは、貧血と腎臓です

補体価(基準値32-58) 49
補体3(基準値73-138)87
補体4(基準値11-31) 20

ヘモグロビン (基準値11.6~14.8) 9.7
フェリチン(基準値3-120) 559.0
HbA1c(基準値4.9-6.0) 5.7
鉄(基準値40-188) 75
不飽和鉄結合能(基準値137-325) 130

クレアチニン(基準値0.46-0.79)0.89
eGFR  61.4
蛋白+-(0.2g)
潜血2+

主治医がニコニコ照れしながら出迎えてくれたので結果が良かったんだと察知(笑)

腎臓良くなってました乙女のトキメキ
生理初日だから、+-?

合格家出る前にもコップ2杯水飲んだ
合格義父さんに送ってもらった
合格減塩気にせず、塩分を排出する事を気にした
合格前日の夜はフルーツのみ
合格睡眠薬毎日飲んだ
合格映画沢山見てリラックスした

Dr:今回ね、すごく良かったんだよ照れ
私:止めてた事を解禁したからストレス解消されたんですかね?笑
Dr:ストレスでこんなに変わるもんかな~?あはは爆笑
何故か蛋白減るとしかパソコンに打ちようがないね爆笑爆笑
最近悪すぎたからどうにか手を打たなきゃ、腎生検しようと考えていたけどプラケニルはまだいっか。
でも次の診察で悪かったら始めるからね!
(…腎生検やっぱしようとしてたんだアセアセ)

先週の体調不良を伝えたけど、
いつもどおり
「今は大丈夫なんだよね?ならよし。っと」
流されました~

プラニケルについて。
*プラケニルは医科歯科?主治医?では3、4人しか服用してないからどうなるか不明。
*体重で量決まる
*2錠、1錠と1日起きに飲み方が変わる
*1ヶ月くらいで効いてくると思うよ

服用薬
プレドニン 5mg
プレドニゾロン 1mg
プログラフ 5mg
ニューロタン25mg
エディロール0.5μg
乳酸カルシウム水和物
クエン酸
ブロチゾラム
ロキソニン、テープ

桜

調子に乗ってると悪い結果
真剣に向き合うと良い結果

そんなもんだよね。人生
心をかき回されて疲れちゃうよ、まったくチーン

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村