0935 受付 84番
0950 処置
1000 採血
1010 処置
1025 内診 貧血気味。点滴に切り替る。
1115 診察
1145 ナースセンター 点滴30分
1235 会計 16326円 総額 114458円
詳細:
再診 1210
超音波 1200
採血4項目 4800
AMH 3700
CVC 500
点滴 707
紹介状 3000

滞在3時間

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

感染症検査結果と貧血具合を寺元先生が見てからホルモン検査すると言われる

貧血クリア?→ホルモン検査

内診の時に寺元先生に
薬ちゃんと飲んでる?数値が上がっとらんですわ。
内服は効かんのかもね、点滴に切り替えるか、と言われる

AMH 1.50
E2 68(基準30-40)
LH 4.1(基準3-5)
P4 0.1(基準0.6以下)
FSH 7.9(基準6-10)
白血球 7200
赤血球 319
ヘマトクリット 9.8
ヘモグロビン 10.2
PLT  27.8

貧血なので、今日はここで点滴打って、明日以降は採卵まで地元のクリニックで点滴するように言われ、1日おきですか?と聞いたら、まぁそやね。と少し曖昧な感じ。
貧血が改善されなければ採卵は出来ない。
紹介状書くから前で待っといてね。
卵胞とかの話できなかった…

点滴してる時に看護師さんに鉄剤どうとったら良いのか聞いたら
サプリはホルモン値に影響するから駄目
食べ物で取るのがいいから、レバーやほうれん草、ローソンで売ってるやつ(何か分からなかった)とったほうがいい。とのこと

カエルカエルカエル

帰ってきてから地元の内科何件か点滴してくれるか電話したけどNG

そもそもそんなにフェジン打って腎臓大丈夫か?!と不安になり、生育医療センターのK先生に電話しちゃいました病院

フェジンは腎臓に影響ないから大丈夫よ。
点滴と注射は一緒。
貧血については、鉄とか正常値だから欠乏症とか重篤な病気ではなさそうなのよね。
フェジン打っても上がらないと思う
そもそも女性は貧血気味だから、10以上あれば充分なんだけどね。
クリニックから問い合わせの手紙貰えれば私が返答するよニコニコ
とおっしゃってもらいましたカナヘイきらきら

でもそれで厄介払いされたら怖いなぁ…ショボーン