明けましておめでとうございます門松カナヘイきらきら

皆様年越し楽しく過ごせましたか?つながるうさぎ
私は大晦日に2016年最大の大喧嘩チーン
バッチバチ雷でお義父さんを巻き込んでしまいました…ショボーン
喧嘩後、吐くぐらいの頭痛が。
でも元旦からクリニックだったの鎮痛剤(飲みたくなかったな)と睡眠薬飲んで就寝
目がお岩さんで誰?!ってぐらい酷い顔で2017年を迎えましたガーン

そんなんで2017の抱負は…
夫婦の基盤をしっかりと。
夫の気持ちをもっと考え気遣う
べび授かる
性格の悪さを直す!笑
蟹好きな旦那様に蟹茶碗蒸し買ったら、普通で良かったらしい。なんで、いつもどっか抜けちゃうんだろう。あーこれも直したい!

元旦は夫は仕事。私も体調が悪かったので引 きこもって、蟹とお雑煮食べましたカナヘイハート
2日は実家へ1人で行きました。夫は前日夜遅く仕事から帰ってきたので自宅待機させました。
3日は夕方、夫のタブレット見に電気屋へ
4日は初詣(越谷の香取神社)、夫側の墓参り、電気屋、前川ジャスコ
5日はのーんびりぐーたら

明日から仕事です真顔
12/27~1/5まで長い休みだったけど、クリニック通いが多かったアセアセ


そして…来週はUSJ行ってきますラブラブ
夫の誕生日に合わせてカナヘイきらきら
超楽しみラブラブラブ