0700受付 1番
0830診察
0900処置
0910会計
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

白血球 8900→9100
赤血球 312→311
ヘマトクリット 29.2→29.3
ヘモグロビン 9.9→9.8
PLT 24.2→24.4

採検しても結果変わりませんでした。

フェロミア飲んでるにも関わらず貧血が進んでるのはおかしい。
採卵後出血したら大変なので中止になりました。(初めてなので余計慎重にとのこと)
初診の時にヘモグロビンが低いのでフェロミアが処方されて飲んでいましたが下がってしまいました。
上がらないって…ただ黒いう〇こしてるだけじゃん。
他にも白血球が高いしSLEが絡んでるのかもしれないと。

朝5時に起きて6時前に家を出て7時にNACに着いて着替えて準備万端で、もうすぐ私かなとソワソワしてたら先生の診察になりますと言われこんなことになってしまいました。

初めはぽかーん、と聞いてたけど段々涙が溢れてきました。
先生には貧血の理由分からないの?と聞かれましたが分かりません。何故薬を辞めちゃうの?て言われたけど分かりません。

次の生理3日目にまた来てください。

会計2179円お札
累計98132円札束




沢山考えて調べて転院を決めてリスクも覚悟して挑んだのですが、で鼻へし折られました。
妊活していると一周期の無駄はとても辛いです。

やっぱりSLEだと厳しいのでしょうか。

体外受精すると決めて、どんな血液検査をするかを知って調べたら私アウトってのがありました。

抗核抗体360倍
B型肝炎キャリア

どっちもリスクしかない。


まだ前を見続けてもいいのでしょうか。


帰りは涙が溢れマスクがあってよかった。
家着いて何も考えたくなくて即寝でした。

今は少し落ち着いたかな。
一周期無駄になるのはよくある。仕方ない。次そうならないように気を付けよう。というかもっと早くなんで貧血は駄目なのか確認しとけばよかった。…グチグチ言ってても仕方ないので今月はイベント沢山だから楽しもラブ