受付番号 46番

0830受付
0840処置 感染症検査の説明→前記事に記載
0850採血 ホルモン検査 C型肝炎検査
1010内診
1040診察 黒田先生
1110処置 採卵説明
1140会計
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

E2 279
LH 6.2
P4 0.1
FSH 4.7
卵胞17.5

E2が250以上、卵胞15mm以上になったら採卵日を決めるようで、昨日はそれ以下だったので今日も通院でした。
E2は排卵近いと一日で100上がる
明後日D13採卵日決定しました!!!

会計13402円お札
累計95953円札束

カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

お昼を買って職場へ行きました。
一昨日から首が痛くて翌日喉も痛くなってリンパが腫れてるのかな?と思い、イソジンでうがいしてたんだけど、今日は熱っぽくてだるくて、、クリニック疲れなのか、とても辛かったです。