こんばんは~星
最近寒すぎですね!外に出るのが苦痛ドクロ

さて、先週の金曜日(1209)は膠原病オフ会がありましたぽってりフラワー
今回は歌舞伎町で忘年会でした生ビール

私はmixiもやってまして、そちらのコミュで定期的に会ってますくまクッキー
参加したい方は是非ピンクハート

今回は2人の方と初めましてショボーン乙女のトキメキ
SLEなったばかりの方もいたので不安な気持ちがすごーく分かって当初の気持ちを思い出しましたおねがい

その子はSLE先輩達(?)を見て

すげーっすね!!びっくり
超調べまくって不安になってたけど、皆こんなに元気なんですね!って。

そうよ。ネットなんて怖いことしか書いてないから意味無い、ぜーんぜん普通に生活できるからねニヤリ乙女のトキメキ

と皆でアドバイスしたり。

病気の事
病院の事
仕事の事
日常の事

共感しあえる
励まし合える
素敵な会です。

酒も入ってたからまた違う盛り上がり方して楽しかったですデレデレ私は飲んでませんが

しかし新宿ってなんであんな複雑なの?!
B13出口に出たいのに30分ぐらい迷子になりましたチーン



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

先月、外苑前でキングコング西野の個展がやっていたので行ったのですが…
18時閉館だったらしく着いたの18時3分笑い泣き
はい。見れませんでした。
外から見えるやつ撮りました!





にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村