17日に30歳になりましたおねがい
試験間近でしたが、夫が忙しい中お休みをとってくれたので楽しい日を過ごしましたピンクハート

前日は三十路を迎えると思うと情緒不安定になってましたチーン
夜11時すぎに「風呂入って時間潰して!」と指示があったので、のーんびり風呂へランニング
0時なる寸前カウントダウン開始したけど、飾り付けが終わっていないようで、部屋のドアの前で30歳を迎えました笑




誕生日当日はお決まりのディズニーランド

夫よ、、カメラ目線違ってまっせ~。ニヤニヤ

久々に行ったけど楽しかったぞーーーーーっラブラブ
ディズニーランド行くとラブラブ度が高りますよね?!その日限定ですが笑

帰ってきてからプレゼント貰いましたおすましペガサス

NIXONの時計⌚︎キラキラ
数年前に買おうか悩んで買わなかったやつ
会いたかったぞーピンクハートピンクハートピンクハート


忙しい時期にお休みをとってくれた夫に感謝デレデレ
素敵な一日にしてくれてありがとうラブラブ


後日、妹からもケーキ頂きましたショートケーキチュー


そして、30歳になったのである決断をしました。また改めて書きます。