かなーりごぶ沙汰です笑い泣き
試験勉強で忙しくてアメブロから遠ざかってましたアセアセ
無事試験終わったので、ちょくちょくアップしていきまーすピンクハート

では、さっそく膠原病の診察結果ぽってりフラワー





白血球 (基準値3.3-8.6) 8.1
蛋白+-(0.47)
潜血+-
ヘモグロビン (基準値11.6~14.8) 11.5
クレアチニン(基準値0.46-0.79)0.91
eGFR (60以下) 不明
補体価(基準値32-58) 38
補体3(基準値73-138)80
補体4(基準値11-31)  16

蛋白出てるけど…他は良いでしょうニヤリキラキラ
日が立ちすぎて何話したか忘れちゃったので以上!!てへぺろ

服用薬
プレドニン 5mg
プレドニゾロン 1mg
プログラフ 5mg
ニューロタン25mg←飲んでない…
エディロール0.5μg
乳酸カルシウム水和物
ブロチゾラム
ロキソニン
ロキソニンテープ


生育医療センターへ3ヶ月分の医科歯科データ持って言って、ペラペラ30分ぐらい話して終わり。


日があくと駄目ですね…。
何話したか全然覚えてないショボーン

そういえば、こないだお腹?腸かな?急に痛くなって用事があったのに出かけられなかったですえーん
プレドニンを多めに飲んだら良くなりました乙女のトキメキ
主人にドーピング(ブロ友さんの言葉パクリましたニヤニヤ)した!って言ったら笑われました~爆笑

次の記事はバースデー記事ですラブ

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村