9月26日届きましたーUMAくん
今回の有効期限は長めで、経過措置終わりますね。




なんだか色々書いてありますが…
次回からは審査が厳しくなるのかな。
よく分からないので保健所に問い合わせしてみました!

ぽってりフラワー今までは申請したら認定されてたが、次回からは臨床調査表が認定の判断基準になる

ぽってりフラワー認定されず高額な医療費がかかる方は軽症者特例になり、認定された方と同じ扱いになる。(そのためには申請が必要であり、認定されるか不安な方は一緒に申請しといたほうがいいとの事)

ぽってりフラワー負担額は、10割負担額が5万円を超える月が半年たったら、保健所で申請するとそれ以降の半年は半額になる。

んー。医療費上がるの痛いなショボーン
2ヶ月に1回になるようにできるかな。

おすましペガサス

しかしよ、
前回の管理表はガイドブックサイズだったので、合うケースがなくて巡り会うのに苦戦したんですえー

なのに!今回手帳サイズに戻ってる~
大きさ変わらないで欲しい笑い泣き