9月10日
付き合って8年、結婚して3年ですラブ
付き合った年数はもう言わないのかな?!

当日は夫仕事で神奈川にいたので電車乗って会いに行っちゃいましたよニヤリ
帰りは久々ドライブしながら帰宅で楽しかったですふんわり風船星


翌日はライオンキング見てきましたUMAくん
芸人の大西ライオン「し~んぱ~いないさ~!」を少し期待してたのですが、
思ってた感じではなくて、周りでは気づかなかったとの声が(笑)
眠気を誘うような音楽で途中うとうとしちゃったキョロキョロ
二部構成で13時から始まり休憩挟んで終わりは16時ちかくでした!
チケット代は1人1万円。いい経験しました乙女のトキメキ

帰り、立体駐車場から車を出そうとしたら機械が故障してハイルーフの車は出せないと…
ライオンキング見終わった人達でどんどん混んできて~
従業員さんが1組ずつ、車はなんですか?って聞いてたから、私もレクサスです!!!!!って言ったら旦那がセダンです、て言うので、えっキョロキョロ?!と思ってたら…
従業員はハイルーフかどうか聞きたくて車種は聞いてないよ!えーって。
え~わたしの前のおばさんもレクサス言ってたから…雰囲気悪くなるのでお口チャック。

地元に戻ってレッドロブスターに初めていきました!
ロブスター5000円、蟹250g4000円、ドリンク480円。
高かったびっくり
けど蟹美味かったですラブ
夫のあんな美味しそうな顔久しぶりに見ました乙女のトキメキ
どんだけ私の料理が不味いんだよ!

私達のお気に入りのケーキ屋さんでケーキ買って、ドンキー寄って帰宅。

多々険悪ムードありましたが、記念日らしいことできてよかったですニコニコ

追記おすましペガサス
後日、夫からお花貰いましたラブチューリップ

こうやって記念日を大事にしてくれる夫といられて幸せですピンクハート

いつも記念日メッセージを先に贈ってくれてありがとう。毎年それが楽しみになってます。
お花を去年あげてないことを気にしてくれた気持ちも嬉しかったです。
この1年出かけることが少なかったので、また思い出を沢山作っていきたいです。
あなたがやらかしませんよーに。あなたのを事をもっと感じて見るよう心がけます!
この1年の半分は妊活を意識してて意見がぶち当たったりしたけど、私の気持ちをきちんと分かって寄り添ってくれるのがとても嬉しいです。2人の人生に何の不満はありません。今までありえない困難をたくさん乗り越えてきましたから。でも子供がいたら、これ以上の幸せはありません。私の最初で最後の願いに付き合ってください。あなたはいつまでも大きい子供でいいですから。小さい子供も欲しいです。