7月に佐野アウトレットいきましたピンクハート

運転中、日差しがやばくてカーディガンを腕にかけたけど腕が熱くなりましたえーん
なんか運転の仕方が初心者っぽいですよね。
これでもゴールド免許です。キラキラ
車が大きいので~イスは一番上に上げて、一番手前にして、バンドルは一番下に下げて。


買ったもの口笛
ナイキのスニーカーを夫とおソロで買いましたてへぺろラブラブ


運動しようしようと思いながら形から入りたいのでなかなかできなくて…

スニーカー買って
H&Mで購入したウェアと夫から貰ったナイキのウェアラブで服装もばっちりウインク

これで運動する形が整ったので早速ウォーキング。笑
私走るとすっごく息が上がって足がガクガクしちゃうんですよね。
駅の階段登るだけでゼーハーします。ゲロー
SLE?薬??

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

お盆は入間アウトレットに行きましたニコニコ
ラコステ恐竜くん←目当てに行ったけど特に何も買わず…
帰りがけに川越の氷川神社へ風鈴を見に行きました!
注:浴衣の方、私ではありません滝汗
願い事がた~くさんニヤリ乙女のトキメキ

お守りを販売してるところで子授り絵馬が売ってたので買って願いを書いてつけてきました流れ星小さい方は手元で大事に保管するようにとついてきたピンクハート可愛いラブ





ニヒヒキラキラ

風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴

久しぶりに映画見ました!すごく面白かったですちゅー乙女のトキメキ

隣に座ってた幼稚園ぐらいの子が、ポップコーンとジュース飲みながらトイレにも行かず大人しく見てて、しっかりした子だなぁと関心しましたニヤリ乙女のトキメキ

夫のお盆休みは11、13、14日でしたくるくる
私は10日~17日まででした。長っ!
11日はぐうたら
13日は実家
14日入間アウトレット

お盆明けに夫がギックリ腰やりまして、またお盆休み入りました…滝汗
1週間休んで仕事行き出しましたが、まだ痛いようなので、ギックリ腰ではないのかな?!
なんだかおじいちゃんを介護してる気分ですニヤリ
→その後整形外科行ったら、ヘルニアの一歩手前でしたガーン



ここだけの話。
こないだ夫とドンパチしました。夫がやらかしたんです。
なので今反省坊主です。笑グラサン