注:妊活の話もしてますぽってりフラワー


8月12日
3ヶ月ぶりにこんにちはUMAくん

最近蛋白が出てるので腎生検をしたほうがいいかな、と言われました。

あんなに辛くて2度としたくないと思った検査をまたですか?!ガーン

SLEを発症した2012年にしました。
その時はⅡ型で軽めのほう。
でも今も蛋白が出続けてるので型が変わってるかもしれないと…。

たんぱくは気にしなくていいから減塩してね、と 。
あとは、次の医科歯科での検査結果を電話で教えて、と。

医科歯科で本格的な話にならないように減塩とにかく減塩。と疲れを溜めない!!!!!


前回受診した時に骨の薬ビスフォースを医科歯科で処方してもらうように言われた件▷▷▷
お願い医科歯科の主治医に言ったら、エディロールが処方になりました。
ウインク妊娠したら止めればいい薬だから、木曜日に医科歯科行くから直接話してみるわ
…私面倒臭い患者になってる?!キョロキョロ


不妊治療の件▷▷▷
ニコニコ不妊治療はどう?
ショボーン肉体的、精神的、金銭的にとても辛いです
ショボーンそうよね、辛いわよね…。うちの不妊外来にかかる?とても良い先生達よ。
キョロキョロんー、遠いから…。ちなみに実績はどうなんですかね?
ニコニコ重症な不妊の方達が来るから実績は低いかもしれないわね。
照れ…。

採血と採尿して帰宅。
また3ヶ月後手

こないだチョコボール買ったら当たりました!!!!!ラブやったー!缶詰貰える~チューピンクハート
って喜んだけど…
銀だと5枚集めないといけないんですねえー
なぁんだ。
でも当たったことが小さな幸せですウインク乙女のトキメキ

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村