こんばんは~~~\(^▽^)/

通院記録いっきまーす!!

眼科
今回は視野検査もしました照れ
右目1.5
左目1.2

視野問題なし
緑内障は基準値内
白内障はあまり変化なし?

私は白内障が目のど真ん中にありまして~
これはステロイドの副作用で多く見られる症状だと言われましたショボーン
白内障の点眼液も全然効果なく気休めにしかならないと論文?か何かで発表されたようで
処方する?ってなったけど、一応目が乾いた時に使いますって言ってもらっといた!
どうせタダだしね 笑 がめつい~

処方薬
カリーユ二点眼液



神経内科
頭痛が酷いので行ってきました~
症状としては
■頭痛が始まると光がチカチカ眩しい
■酷いと吐いて楽になる
これだけなら偏頭痛だと判断するのですが、
最近鎮痛剤(カロナール、ロキソニン、ボルタレン)飲んでも収まらない時あるし、頭痛が長い時1週間続くのが心配で…
と話してMRI検査することになりました!
でーもっ
MRI検査の予約が来年までいっぱいでとれないってガーン
えーっ!!ってなったけど、病院近くのクリックでとってきて、と予約とってくれました(●´ω`●)

あと他にも気になる症状も話しました
■忘れっぽい
■考えがまとまらなくて上手く話せない

忘れっぽいのは自覚あるから認知症とかでないから大丈夫
話を聞いてる感じ普通に話せてるよ
ま、これもMRI検査の結果を見て判断しましょ~となりました(›´ω`‹ )

処方薬
レルパックス



んで、後日MRI検査して~
お会計五千円だったから
特定疾患使えないのか~( ˘•ω•˘ )
と思いながら
クリック近くでランチしてたら電話きて
特定疾患で上限いってるので返金します~ってなって
クリック戻ってお金返してもらった^^
なんだか得した気分になった笑


ハッピーハロウィンは何もせず
今日はラルフローレンのシークレットセール?で池袋行ったら夫の友達発見!!
で皆で友達オススメの上野にある寿司屋へ口笛
かっぱ寿司って名前だったけど、チェーン店じゃないよ?笑
人がめっちゃ並んでた~
安くて美味しくてビックリ!!ラブ
昼間から酒も飲んじゃった♡
んで、夫の偏頭痛発動びっくり
トイレでゲロンパして顔が青ざめてて可哀想だったショボーン
いつもの偏頭痛より酷そうだったから当たったか?て思ったけど、そんなすぐ症状出ないよね。
帰り運転してあげたかったけど、夫以外がっつり酒飲んじゃってるし…
しかも私若干酔っ払って寝てしまった。
本当に申し訳ないチーン

帰ってきて即2人で爆睡
私はぬくぬく起きて薬飲んで今に至る
夫は寝てるよ~
辛そうな顔久々に見た
なんだろう。
人が辛そうなの見ると胸が苦しい。
何も出来なくて歯がゆい。
アワアワしちゃう。
夫も私が苦しんでるの見てた時こんな気持ちだったんかな
最近はあまり心配してくれないですけどねキョロキョロ