こんにちは\( ˆ ˆ )/
いつも いいね!やコメント ありがとうございますチュー

先日病院行って参りました!


産婦人科

子宮頸がんの結果を聞きましたが
前回と変わらずヒトパピローマいました( ˙灬˙ )
先生からは
必ず悪さするとは限らないならねっと。
次の検査は半年後になりました
こないだは3ヶ月だったのに
また半年後になった
先生が間隔を開けたってことはあまり深く考えなくていいのかなʕ•̫͡•ʔ♬✧


泌尿器科

一ヶ月くらい前から膀胱炎っぽいような~
なんかしっくりしないので受診したんですけど
予約外だったし混んでたから結構待つかな~って思いながら1時間半、、、
仕事行かないといけない時間になり
受付に伝えたら
すぐ呼んでもらえたんですけど
不機嫌な態度できちんと対応されなかったです(;o;
予約外で急かした私も悪いんですけどね(-_-;)
なので何も解決しないまま仕事行きました(((^^;)
なんだか、もう行くのが億劫になり症状落ち着いたから様子見にしてます。


_(┐「ε:)_


こないだ寝てたら
夫がニコニコしながら起こしてきて
ぷれぜんとぅーくれました♡
インスタであるモデルさんがつけてたのが可愛くて買ってくれたらしいです✨
指輪とブレスレット♪


たまに何でもない日に
くれるプレゼント
嬉しいです、ありがとうラブ
女子力高すぎる夫
女子力低すぎる妻

はい、見習います(((^^;)



昨日は友達と美味しいと噂の北浦和の定食屋さんへ~



Σ(*゚Д゚ノ)ノ
閉店してました…
あと1週間営業延ばして欲しかった(;o;)笑
日が出てて日傘ささずに
かなり迷ってたどり着いたのに
悲しくなりました。笑

でも近くの定食屋のおばちゃんが可愛くて
楽しいランチになったのでよかったです♪

でもやっぱりまだまだ紫外線は出てるのですね…
日傘さしてないのが影響したのか
夕方フラフラしちゃいました(((^^;)

うん、気を付けよう。

しかも数日引き込もって
昨日歩き回ったら
足が筋肉痛で眠れなくて
湿布貼りまくりました(;o;)

ネイル
勝手に名付けてナイキネイル!笑
アスファルト色になって失敗(;o;)




イメージはこれでした~


ダイソーに売ってるエスポルール
かなり人気で店によってはまったくありませんでした( ノ´0`)ノ

ばいばーい\( ˆ ˆ )/
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村