こんばんはー٩(*´◒`*)۶

昨日は会社から帰宅後も仕事をコツコツ…
寝たの2時すぎ(´-ω-`)
朝は8時すぎに起きてまたコツコツ…
昼に終わったー!\( ˆ ˆ )/♡
このまま寝てしまおうかと思ったけど
更新手続きをしに行った~~~yo

提出した書類は
*申請書
*臨床調査個人票
*住民票(夫と私が記載されてるやつ)
*特定疾患と保険証のコピー
*所得証明書(夫のやつ)

ちょっとてこずったけど無事終わりました✨
お疲れ自分!!


そういえば
臨床調査個人票のSLEDAIスコア(4点以上で認定される)が8点だったけど皆様は何点でしたか?
臨床症状と点数が一致してないような…
とりあえず点数超えてるからいっか的な。



上限額の設定は社会保険の場合
被保険者(世帯主)の収入で決まるんだってー!
だから所得証明書は夫のだけ(*¨*)
世帯全員なのは国民保険だけだってー
紛らわしいワイ。( ˙灬˙ )


軽症者扱いの高額になった場合について聞いてみたけどあやふやで終わりました(((^^;)
とりあえず資料的なの貰ってきました(✿˘︶˘*)

読んでみたら
自己負担が1万円超える月が3回以上あると申請した12ヶ月前まで特定疾患認定される的な
んー…(´-ω-`)


明日は夫がわざわざ有休とって
アンダーアーマーのシークレットセールにいって参ります       \( ˆ ˆ )/♡

いざ就寝!



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村