白血球 4.9
蛋白+-
潜血+2
補体価(基準値26-49) 42↓
補体3(基準値74-130)73↓
補体4(基準値11-30)  13↓
クレアチニン(基準値0.50-0.80)0.81
AST(基準値13-35) 20
ALT(基準値8-48) 14
GTP(基準値7-38)28
ヘモグロビン(基準値12.0-15.0) 10.4

婦人科の先生にプログラフを止めた方がいいって言われたことを話したら
妊娠したら考えよう
妊活するのに今薬を変えるのは危険かな
って。

…私妊活していいんですか?

そうね。そうね。いいですよー。


んしゃっ!!妊娠許可でたー!!
ハッキリ聞いてやったぜ\( ˆ ˆ )/♡

やっとスタートラインに立てたけどこれからが大変なんだろうなぁ…
とりあえず今ある幸せを感じよう!

んで成育医療センターのM先生に1度相談したいことを伝え紹介状をお願いしました❀(*´▽`*)❀


頭痛なった時、カロナール、ロキソニン効かないって言ったら
片頭痛に使うマクサルトRPD錠だしてもらいました´ω`*

特定疾患更新できるか聞いたら
今厳しくなってるから
今年は大丈夫だけど来年あたりからは厳しいかもねって

Σ(⊙ө⊙*)!!

今落ち着いてるから軽症者扱いになるかもしれないけど高額の薬(私の場合はプログラフ)を飲んでる人にはその対応があるみたい~

Σ(⊙ө⊙*)!!

服用薬
プレドニン 5mg
プレドニゾロン 1mg
プログラフ 6mg
乳酸カルシウム水和物
ブロチゾラム
マクサルトRPD錠
カトレップパップ湿布

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村