ども。

昨日の婦人科の結果
モヤモヤが止まらず
友達に相談したら
若いから進行早いんだし
一ヶ月後待たずに結果聞きに行きなよ!
って言われて悩んでます。

異形って言われたけど
軽度中度高度
のどれか
聞き忘れた!

先生は不安にさせないようにしてるのか
詳しく教えてくれないのん。

明日
先生いるから
予約変更の電話してみよーかな。

妊娠許可が出そうかもって
浮かれてたから
すごい凹んだ。
どうしてこうもうまくいかないんだーーーーー!!!

でも
早期発見
で良くなるよね?

ついこないだね
夫と子供の話をしたの

私は落ち着いてる今
だからこそ欲しいんだけど
旦那は
やっと落ち着いたから
まだ早いんじゃないかな?って。
私が妊娠して体調悪くして
義父も体調崩したら
俺大変みたいな。
子供は欲しいけど
リスクを負ってまでは
欲しくないかなって。

凹みました。

妊娠中の事考えてみた
妊娠したら
回りに報告するか?
私は産むまで
家族以外には言えなさそう
だって
この病気
何があるか分からないし
安定期に入っても安心できないよね

出産後の事も考えてみたの
夜泣きしたら
協力してくれるかな?
イライラしちゃうかな?
そしたら一緒に寝れないよな。
子供なんていらなかった
って言われたらどーしよ。

んー負のループにはまりそう
いかんいかん

そんな子供うんぬんの前に
子宮頸がんという大きな壁
これをクリアしてから
先を考えよう!

体験した方の意見が聞きたいわ~